見出し画像

中国隔離改め修養期間 残り3日!!

3月27日に中国入りしてから今日で12日目。隔離疲れです!!

毎日の朝・昼・晩のワークアウトの疲れもありますが、ホテルの狭い部屋の中なので、新しい刺激が全くない。完全に煮詰まっております(笑)

ですので、今日はリカバリーの日にして、隔離生活の毎日の日課もおサボりしちゃいました。

<隔離生活の1日>

06:30 起床

07:00 ワークアウト。その後、洗濯とシャワーでスッキリ!

07:45 朝食。朝食食べながら検温 

08:30 過去トレーニングの整理、パワポにしてデジタル化。

09:00 検温報告。LINEで家族とビデオ通話

12:00 昼食

13:00 ワークアウト

14:30 読書または午前のトレーニング整理の継続

15:00 午後の検温と報告

16:30 youtubeなど見て過ごす

17:30 夕食

19:00 ワークアウト。その後、シャワー

20:00 youtubeなど見たりして笑う

22:30 就寝

大体こんな感じの1日。単調!!

10日には、出所できますから、そこを目指して頑張っています!!

ですが、交通手段の問題でもう1泊増えそうです(悲)

そして、クラブの基地に戻ってからもPCR検査があり、結果が出るまで隔離だそうです。早くグランドに出たい!!空の下に行きたい〜




この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

よろしければサポートお願いいたします。