見出し画像

中国隔離改め修養期間4日目

今日はエイプリルフールでしたか?

志村けんさんの訃報を仲間のチャットで知り、嘘だーって思いましたがヤフトピじゃないか!!これは嘘でないし、今日はまだ3月30日だ。

こんな朝でした!

コロナは恐ろしいのだ!このニュースは衝撃と同時にコロナの恐ろしさを知る機会になったはずだ。東京は、多くの方々が行動を自粛しているようだが、大阪は多くの人が外に出て繁華街は人が多いようだ。これも知り合いのSNSを通じて知った。

https://www.nishinippon.co.jp/item/o/595963/

多くの人でにぎわう大阪・ミナミの商店街=28日午後. 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため大阪府が外出を控えるよう要請した週末の28日、大阪市内はいつになく閑散としたエリアがある一方、相変わらず買い物客でにぎわう繁華街も。

上記の内容の記事だったが削除されてる!!なんてこった。忖度か?!

兎に角、3密は控えましょう!!恐ろしい感染力ですから!!

いやー4日間も独房にいると流石に慣れてきますね(笑)

健康であり、スポーツができることの幸せをひしひしと感じております!!

よろしければサポートお願いいたします。