見出し画像

起きたら通院です

はいどーも。

日付変わって今日は起きたら精神科へ通院です。
そして昨日はリハビリに行った際に股関節も診てもらいました。

骨は綺麗だそうです。
なんか股関節のゴムパッキンみたいになってるところに炎症があるのかもしれないって言われましたね。

とりあえずリハビリは普段どおりの腰と膝です。

さて、
今日の通院でサインバルタの処方と、
頓服の眠剤やら安定剤を出してもらいたいって伝えないとですね。

とりあえずスマホにはメモってあります。
あ、あと血液検査の結果も知らないとですね。

起きたら通院して薬局に処方箋出して、出来上がるまでの空き時間にリハビリですかねぇ。

はてさて、
今回はそんな感じですかね。
ではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?