見出し画像

フロントガラス割れた

どーも。酒島です。無事に仕事から帰宅してワイパーを交換したんですけど、ブレードを外した時に誤ってフロントガラスが割れてしまい、泣く泣く修理に出しました。

嫌なことがあったけど、経験として自分の糧になると信じて赤玉パンチで気持ちをリセットする。赤ワインの渋みが嫌な事を洗い流してくれる、心地いい渋さ。んー!!ぎもちー!!!!

修理は一日で終わり、車を取りに行きました。計15万円の出費。仕方ないと思う反面、最近の車のガラスの高さに驚愕してる。なんでも、ガラスの中にセンサー類が入ってるから全部変えないらしい。高すぎる。。

あー。給料日までひもじい生活を送らねば!車の入らない生活がしたい。

おやすみなさい。YouTuberになりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?