見出し画像

亀、タートル、アルコール

おつかれ様です。酒島です。残り10時間で夜勤が終わろうとしています。折り返しです。後半分頑張るぞ!ということで亀を描いて暇を持て余しています。

夜に外を出ると鈴の音が聞こえてきます。夜更かししてる鈴虫が絶え間なく静寂を自分たちの音で幻想的に演出している。

鈴虫が鳴いていると、もう夏も終わりなのかと思う反面やっと過ごしやすい季節になるのかとおもう。

今年の夏はやり残しが沢山ありすぎて悲しいです。早くコロナ明けてほしいです。皆さんはコロナ明けたらなにしますか?私は居酒屋で1人酒を夜通しやりたいです。

おやすみなさい。夜勤頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?