見出し画像

暇つぶし

お疲れ様です。お家時間が暇すぎて始めました。

主に生産性のない1日を過ごし、愛してやまないストゼロを飲んでます。

コロナの影響で外出ができなくて、毎日同じ景色を見て悶々とすごしています。連れ出してくれる友人もなく、あゝ今日も無難な1日で少し絶望してます。

皆さんはどんな事に絶望を感じますか?

日曜日のサザエさんを見た時ですか?

目覚まし時計より早く起きたときですか?

私は起きたら午後で何も出来ない時ですね。そんな時は、ストロングゼロダブルレモンを五臓六腑に染み渡らせています。

平日の昼間から散歩の途中でコンビニによりお酒を買い、公園で飲みながら近所の目を気にしてる時が一番背徳感を感じる。

自称ニート引きこもりぼっち男のnoteを閲覧してくれてありがとうございます。

そろそろ寝ます。おやすみなさい。

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?