見出し画像

『無一文ヒーロー』配信スタート✨

本日本日19:00より、先日出演した舞台『無一文ヒーロー』の配信がスタートいたします!!

(劇団)猿博打による、笑えてちょっぴり泣けちゃうドタバタ王道コメディです!

あらすじ
これまで何も問題なく進んでいった人生の大地。銀行に就職し、同僚ともうまくいっていたそんなある日... 重大なミスを犯して銀行をクビになってしまった。
ホームレス生活を余儀なくされた大地だったが、 そこで二人のホームレス平次と晶に出会う。 晶は、ゴミ箱から拾ってきた新聞で銀行強盗の記事を見ていた。失うものは何もないホームレス3人は、大地がかつて働いていた銀行を襲う計画を企てるのだった! 決行当日3人がいざ銀行を襲おうとした時、入り口で1人の男が叫んだ...
「強盗だ!金を出せ」
まさかの強盗がダブルブッキング!? 
3人の人生をかけた一攫千金ストーリー!!

私はそんな主人公が想いを寄せる元同僚、ピンク髪の不思議ちゃんヒロイン木村さつきを演じました!

外部出演では三作品目となるコメディ、普段の私の作風とは一変、みんなを振り回す天然最強ヒロインでした!他にも色々な役で登場しているのでぜひどこにいるか探してみてくださいね!✨
稽古場から笑いの絶えない作品でしたが、映像になってより鮮明に、そして何度でも見返していただけます!

是非ぜひ、おうちで猿博打ワールドを存分にお楽しみください!!

配信日時: 2021/10/15 19:00
視聴期限: 2021/10/29 19:00

なんと価格は

_人人人人人_
> 1000円 <
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄
皆様のご視聴、ご感想、どしどしお待ちしております!


配信購入ページ🎟
https://ticket.corich.jp/apply/114118/006/



ちなみに私のお気に入りシーンは……
いっぱいあって決められない!さつきちゃんの、そして主人公たちホームレスの活躍を見逃すな!!

画像1


いつも応援ありがとうございます! 頂いたお代は、公演のための制作費や、活動費、そして私が生きていくための生活費となります!! ぜひ、サポートよろしくお願い致します!