見出し画像

リチャードギアに引き止められたい

絵は自由だな

着たい服が着られるし
行きたい場所にも行ける
わたしじゃなくていいし
誰を描いてもいい

すべて空想でもいいし
現実でもいい

わかられなくてもいいし
わかられてもいいし
わからなくてもいいし
わかってもいい

勝手に描くし
勝手に。

一度はマニキュアをひっくり返して
たっぷりとした色の表面張力が見たい

『プリティ・ウーマン』を観た
初めて観た
勝手にハッピーうふふ!て感じかと思ってたが
ちょっと違かった
わたしがもう1ミリ捻くれていたら
『プリティ・ブライド』の方が好きって言いそうだったけど、怒って「もう帰る!」とか言って消えようとした時はこれのリチャードギアのように謝ってやさしく引き止めてほしい

プリティブライドのリチャードギアのように全力疾走で追いかけてきたら、わたしも逃げる

何度も言うけど私がこういう発言をする時は、ゆうこりんの「恋の呪文はパパピプパ」の歌詞にある "きっと いつかわたしも 本当に恋をするかも" 的なことだと思ってくださいね

Cメロがいい曲っていいよね
CとかないのもAとかBとかサビとかわかんねーのも、全部好きだけど
ここがCというのも勝手に言ってるだけだけど。

パッと浮かんだわたしのCメロ好きソングもう一曲は松本伊代さんの「ラブ・ミー・テンダー」ですね。"恋と涙は とても仲良しなの 止めてほしくても フォー・ユー 止まらないのよ 今は" この悲しげな詩をノリノリなリズムで歌うとこがキュートなんです。わたしが好きな伊代ちゃんの曲は大体中黒(・)が入ってるんですよ、ある時タイトルを意識せずにお気に入りをプレイリストに集めてたらね、ほぼ「・」入ってた。おもしろい。

アーガイル柄の服も欲しい

みんなは最近映画観ましたか?

わたしは最近、ちゃんと自分のこと未熟な小娘だとはわかっているのに、日に日に気難しい人間になってる気がする。ゆるせないことが増えている。ゆるしたい。ゆるしたい。心が広いと言われ続けてきたのに。たす - ̫ - けて…

またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?