僕はどうやら計画殺人の罠にはまったようだ。

僕の家は狙われている。

佐渡の方は分かってると思うが才能ある人や抜きんでている人は潰されてしまう。

佐渡の歴史を見ると殺人事件はほとんどないようだが世界遺産の裏にはとんでもないようなことが起こってるいる。

佐渡市長は明らかに不正をしている。なんで市長になったのか分からない。

佐渡というのは本当に恐ろしい。何が世界遺産だと言いたい。

市民の生活もろくに守れないのが政治家になってねーじゃねーよ。。

腐った政治家どもを排除した方が世の中平和になるんだよ。

なぜ僕がこの記事を書いたかというとそれほど佐渡の奴らにやられてきたからだ。

佐渡の人は優しいと聞くがそうではないよ。

僕が旅館で働いてる時に、腐ったお菓子を貰ったりね。

しかもそれも毎回だよ。

腐ったお菓子を食べて僕を殺そうってか。

家には建築偽造して明らかに僕を殺そうとしてるしね。

今では水道水にパイプハイターが入ってるしね。

佐渡には僕を利用して店の売り上げ貢献を図ってる経営者の奴もいるしね

本当に腐りきった島だよ。

この島は世界遺産の裏側にはそういう面があるということ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?