見出し画像

〇〇するだけ‼️超簡単に人生激変させる実践方法‼️何歳の人でもできるよ‼️

みなさんこんにちは♪❤️❤️❤️☺️☺️

〇〇するだけ‼️超簡単に人生激変させる実践方法‼️何歳の人でもできる方法‼️それは、
祈りは自分を救うです。

今日はいまから祈りは自分を救うに
ついてお話します。

祈る🟰大切な人の幸せを願う・
ご先祖さまにありがとうと祈る・
願いを祈るなどありますね。

祈り🟰自分を救うのは
祈ることにより自分が守られると
おもう。信じる気持ちがでてくること
そのうえでメンタルが安定したり
ポジティブになったり、
それで引き寄せのようにポジティブなことが
起こること🥰🥰🥰

祈ることで全てが叶うと言いませんが
自分を救うためにとても
祈る行為は大切ということです🥹

わたしはよくご先祖さまに
お線香焚きますが
自分のためにも焚いたりしてます!
昔の人はお線香・お香をとても
楽しく自分のために使ってました
しかしいつの間にかお線香🟰
お墓参りのときや、仏壇、という
イメージが付いてきました😍

だけど自分のためにもみなさん
使ってください🥰🥰🥰🌻*.゚
神様と繋がると信じています🥹♡♡

祈ることでメンタルが整う人も
居ることをぜひ知っててくださいね。🥰

🌻*.゚✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?