見出し画像

みんなの夢が叶うことを祈るのは〇〇にいい??知っておくと幸せになる方法🩷

みんなの夢が叶うことを願うと〇〇になれる‼️
知っておくといい幸せになれる方法⛩️❤️‍🔥❤️‍🔥

.
「幸せを願う」という言葉の意味を小学生に分かりやすく説明します。「幸せを願う」とは、自分や他の人が幸せになることを願うことです。例えば、友達の誕生日に「幸せを願う」と言って、友達がいつも笑顔で楽しい時間を過ごせることを祈ることができます。

幸せを願うことは、嬉しいことや良いことがたくさん起こるように祈ることだとも言えます。例え話で説明すると、ピンク色の大きな風船を持っていると想像してください。その風船を自分や大切な人たちの幸せな思い出や願い事でいっぱいにすることが「幸せを願う」ことです。😌❤️‍🔥❤️‍🔥

その風船は、幸せな思い出や願い事が込められるたびに、ますます大きくなっていくんです。そして、たくさんの幸せが集まった風船は、みんなを幸せに包み込む力を持っているんですよ。

だから、「幸せを願う」は、嬉しいことや良いことがたくさん起こるように祈ることであり、自分や他の人たちが幸せになることを願うことなんです。💓💓💓💓


みなさんはみんなの幸せを願ってますか?
神社仏教など幸せを祈ることはできてますか?
自分だけでなく人の幸せを
願えるということは

それだけ心をゆとりがある
🟰心に余白がある
🟰そこに幸せがはいってくる

ということです❤️❤️❤️🩷☘️
いっぱいいっぱいの時って
小さな幸せ気づきにくいですよね??😌
それと同じでね、人の幸せを願えるくらいの
人になっておくと大きな幸せもやってくるよ🐝😌

あなたの守りたい人はだれかな?
大切な人は誰かな?
自分の幸せばかり願ってないかな☺️🩷

一度かんがえてみてね‼️‼️🩷

.

#幸せ
#スピリチュアル好き
#スピリチュアルメッセージ
#メンタルケア
#メンタルヘルスセラピスト
#メンタルヘルス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?