見出し画像

AI要約_ファイナルファンタジー16は6ヶ月間PS5独占、ソニーが発表 #OpenAI

オープンAIがこちらの記事を要約します

  1. ソニーの現行機向け新広告によると、ファイナルファンタジーの次回作が6ヶ月間PlayStation 5独占となることが明らかになりました。

  2. ファイナルファンタジー16は常にPlayStationの独占と結びつけられてきましたが、ソニーのPS5用の新しいプロモーションはそれを明確にし、他のプラットフォームのプレイヤーにゲームのネタバレをかわさなければならない期間を知らせています。

  3. ファイナルファンタジー16の独占性について不明なのは、その指定がどのプラットフォームに適用されるかということです。同じ広告の別の場所では、スクウェア・エニックスがパブリッシュした別のゲーム「Forspoken」が、PS5とPCの両方で発売されてから2年後の2025年1月23日までPS5独占であると説明されています。

  4. つまり、ファイナルファンタジー16は最初の6ヶ月間は単にコンソール独占で、Xbox版は2024年初頭の予定ということなのでしょうか?不明なので、Polygonはスクウェア・エニックスとソニーの両社に問い合わせ、明らかにするよう求めています。

Nov 7, 2022, 3:24pm EST

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?