見出し画像

231105

231030-1105

📚夜中にジャムを煮る 平松洋子
平松洋子の本はやっぱり好き。
「酒のたのしみとはなんだろう。時間がゆるりとほどけて飛ぶ、これに尽きるのではないか。ひとりでも、ふたりでも、おおぜいでも。そして、酒は時間どころか距離も空間も、文化のちがいさえあっさり吹き飛ばす。」p57

📻空気階段の踊り場 / 231030
かたまりさん禁煙チャレンジ。

📻ロック大陸漫遊記 / 231029

📻ハライチのターン!+AT / 231026

📻マヂラブann0 / 231026

📻バナナムーン / 231027
ハッピーハロウィン!

📚レーエンデ国物語 多崎礼
異世界ファンタジーでないと癒せないものがあるよね。恋愛要素がわりと強かったけど、嫌な感じはしなかった 続編もすぐ買いに行く

📚サンドウィッチは銀座で 平松洋子
全部おいしそう。道頓堀 与太呂(ふぐ)、いいなぁ行きたい
サンドウィッチオムライスから、熊まで。平松洋子の食に対する本気さ、すごい 犬食の話だって(この本ではないが)すっと入ってくる。

📚黒い絵 原田マハ
アートとエログロの融合だった。原田マハのイメージが覆された。

📻村上radio / 231029
ビートルズ

📻東京ポッド許可局 / 231028

🎞️欲望の翼
香港映画、色気が毎度すごい。ちょい役のトニーレオンにやっぱり見惚れる

🎞️窓辺にて
どうせあんまり刺さらないのに恋愛あるある映画見ちゃう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?