見出し画像

TBS「オールスター後夜祭」の中止

どうも、リンです。


今回は、「オールスター後夜祭」について書きたいと思います。
オールスター後夜祭」は、4/4の深夜0:58から放送予定の番組で、
有吉さんと乃木坂46の高山さんが司会を務めるクイズ番組です。
しかし、コロナの影響があり中止に。
これはしょうがないことですよね。

この番組は半年に一回ペースで行なっているのですが、
前回の2019年秋は世界陸上のため中止になっていたので、一年ぶりの開催予定だったんですよね。
藤井健太郎さんの悪ふざけがまた見れると思ったのですが、半年後ですね。

4/18には、藤井健太郎さんプロデュースのドリームマッチが行われるとのこと。
収録済みとのことなので楽しみにしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?