上手さより魅力

好きなコント①

・バナナマン「shocking move」
念願の引っ越し。
テンションが上がった日村、手伝いに来た設楽
良い家に引っ越しできたと自慢気な日村
手伝いに来た設楽がその家の欠陥を次々に指摘していく
良い家なんだ!と譲らない日村
最初は強がっていたが、だんだんと起きていく現象に恐怖に襲われていく
ここのグラデーションが絶妙で面白い、、、

・おぎやはぎ「野球観戦」
巨人の試合を観に来た二人
打席に立つ松井に外野席からやじを飛ばす
松井が打った打球が小木にあたってしまう

展開は意味不明、だがなぜか笑ってしまう
ゆるーいおぎやはぎの雰囲気が好きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?