音楽

好きな音楽
・phum viprit 
   「manchild」
休日の昼下がり、週末寝る前よく聴くアルバム
日々積み重なる、心にのしかかった重みを一つずつゆっくり取り除いてくれるそんなアルバム
phum君の心の優しさや人の良さが音にのって伝わってくる
初めて生でライブを見た外国人アーティストという想い出付きです
渋谷のダブダブ・恵比寿のリキッドルームで見たけど、最高だった

・SAKANAMON
SAKANAMONは選べません。本当に。
自分的に一番好きなのは「追伸」ですかね、、、
本当に伝えたい、本当に言いたいことって案外素っ気なくてどうでもいいことだったりする。でもそれが刺さる。本当に。
ありふれた日常がどれだけ幸せなのか。

・おすすめの海外アーティスト
poncho,fazerdaze,Ruru,Brad stank,Lucys,Low Humなどなど
基本的に落ち着いた曲が好きですね、落ち着きの少ない性格なので音楽で調整してます。(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?