見出し画像

「SAKANADE🌙NIGHT」やってみたい事シリーズ① 【がえにゃんこ】

2020年 5/17(日)
逆撫でロマンス
さがえ

今日は僕の
“これからやってみたい事”を
書いていこうと思います!

今までは、過去のことであったり
きっかけや経緯を書いていたのですが
明るい未来の話系!

とその前に!

このnoteでは
逆撫でロマンスのメンバー5人が
日替わりで書いているわけですが!

昨日の記事をまだ読まれていない方がいらっしゃいましたらですね!
御手数ですがそちらを覗いてきて欲しいんです!

僕はここで一旦待ってますから
焦らずゆっくりで大丈夫です🙆‍♂️

それでは
いってらっしゃいです!

昨日の担当白神さんのノート


はい!
ありがとうございます😊

あ!全然待ってないです✌︎

皆さん読んでみて
いかがだったでしょうか!

せーーーの!


「明確にこれと言ったポイントがあるわけではないけどコンスタントに汚い表現が出て来る上に深く理解できない感情を強い勢いで押し付けて来るせいで、読み終わった後の不快感が胸に長く留まっている!」


声が揃いましたね。。。


いやね、
僕も以前
ウン軸(う〇こが話の軸)の記事を投稿したのであまり強くは言えないのですが。

「おなら」とかはポップでおかしいはずなのに、この記事の「おなら」は、
読んでるだけなのになんだか匂いがします。


下ネタとはちょっと違った、

ちゃんと汚い単語を
絵文字も改行も使わずに
ラッシュでガトリングパンチ受けたら
一般の方は立ってるのも
やっとだったハズです!

しかもそれらが、
感情という魔力を帯びてますからね。。。

ツッコミどころを上げたら
キリが無いのですが、
1つだけ!!


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎



画像1


わかりづらすぎるよ!

反省しろ!


最近noteを始めとして
素の白神のヤバさが、
徐々に漏れ出してます。

今後も楽しみですね。

妖怪のツイッター

----------

さて!!笑

話は本題へ
やってみたいことシリーズ①

「SAKANADE🌙NIGHT」

友達が、夢語ってる時
みたいな感じで聴いてください!

まず旅館を貸し切るんですね!

お昼は観光地を巡って、

夕方に温泉に入るんです。

夜になったら旅館の広間で

みんなで集まって
その土地の郷土料理なんかをいただきながら
お酒を飲むんです。

そして少しだけ段差のある場所を
舞台に見立てて
アコースティックギター、
キーボード、
座れる打楽器みたいなやつだけ
置いとくんです。

好きな歌を歌ったり
演奏したり

それを見ながら
お酒を楽しむんです。

お客さんにはそんな様子を見てもらって
楽しんでもらえたら最高です!

------------

アリだなと
思っていただけたら

スキしてください!
ありがとうございました!


ここから先は

5字

¥ 100

この記事が参加している募集

頂いたサポートはバンド練習の時のスタジオ代、機材代、のちのレコーディング代、ライブハウス代に使わせていただきます。