見出し画像

サブスクあがりました!:へドゥ

今日は君とたくさん話せた
嬉しいときにはこの曲を聴こう

君は嬉しいときには何を聴くのだろう
君のプレイリストが知りたい
君の日常にはどんな音が鳴っているの

君が聴いている音を聴いてみたい
君と同じ音を聴いて泣いたり笑ったり
そうやって過ごしていけたらな

2020年4月24日(土)


お久しぶりです。
逆撫でロマンス、ベース担当、へドゥです!!

本日、なんと、逆撫でロマンスの曲がサブスクで聴けるようになりました!!
皆様が利用しているサブスクでです!!
これをきっかけに、逆撫でロマンスが皆様の日常に侵食していけたらいいな。
 

今までYouTubeで公開していた曲も全てレコーディングし直しました。
再録するにあたって、ハセリスが一緒に暮らしているfuturesの遼くん、グレンズのしょーしくんに手伝っていただいて、本格的な形でのレコーディング。
サブスクに上げることになって約一ヶ月。みっちりやりました。

メンバー全員揃って同じ時間をこんなに長く過ごすの、初めてでした。
まだ正直、他のメンバーのことをどういう人間か知らない部分の方が多かったのですが、この期間でモザイクがとれていった気がします。
苦手だな、引っ掻いてやりたいなと思う部分。優しいな、かっこいいなと思う部分。やっぱり引っ掻いてやりたいなと思う部分。
メンバーのことをちゃんと体温を持った人間なんだと思えるようになりました。泥人形じゃない。体温を持った一人の人間。
「このメンバーで何を話せばいいんだよ」と思うくらい、まだ、みんなのことはよくわからないけど、血の通った人間であるということがわかれば十分です。

やっと「バンドやってます。このメンバーで逆撫でロマンスです。」って言えるようになった気がします!!
今まで公開していた曲も、ちゃんと変身できていると思うので、お楽しみに!!

やっと一段落なのにこんなこと言うのおかしいかもですけど、皆様、有難うございます!!
新曲の公開を告知してくれたツイートに「いいね」してくださったり、感想をくださったり、本当にそういう皆様のお気持ちが原動力です!!本当に有難うございます!!
これからも可愛がってください!!

今後もどんどん動いていきます!!
サブスクから皆様の日常に入り込めたらいいな。
これからもよろしくお願いいたします!! 


逆撫でロマンス、へドゥでした!!

【Twitter】
がえにゃんこ https://twitter.com/saga_echo28?s=21


しょだわんこ https://twitter.com/purishoda?s=12


へドゥ https://twitter.com/yaseretaranaa?s=21


ふみぱんだ https://twitter.com/fumipanda1211?s=12


ハセリス https://mobile.twitter.com/hasegawa_hiroji?s=21

【romance】

サイドステップで見守る


からっぽ



easy feel


massage message



チキチキ

最高☆傑作 by 逆撫でロマンス

https://linkco.re/h2f7FFSd

ここから先は

49字

¥ 100

頂いたサポートはバンド練習の時のスタジオ代、機材代、のちのレコーディング代、ライブハウス代に使わせていただきます。