今日の好き|カプセルホテル

カプセルホテルがすごく好きだ
狭くて寝るだけのスペースが最高
一人で東京に行くとカプセルホテルに泊まりたくなる。

ナインアワーズ
ファーストキャビン

カプセルホテルってったって女性が泊まれるところはまだ少なくて、あると大体綺麗。全然良い。汚いとこに泊まりたいわけではない。

でも大浴場とか、休憩室のけだるい雰囲気とか、共有スペースの漫画コーナーとかも好き。
新宿歌舞伎町のカプセルホテルに泊まった時は結構ドキドキヒヤヒヤした。

サウナには垂れ乳のおばあちゃんたちがいて、水風呂にザパーとつかっていてかっこよく見えた。

東京に行くことがあればカプセルホテルに泊まりたい。
カプセルホテルに泊まるために東京に行きたいのかもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?