見出し画像

2024年!俺はやる!!

明けましておめでとうございます!

気づけば2023年も終わり、あっという間に2024年になりました。

2023年は多方面において大きく人生の幅が広がった一年だったように感じています。ただそれでも一年前に思い描いていたように全てが上手くいったわけではありません。

色々な方とお会いする中で起業家としての実力不足を思い知った年でもありましたし、一個人としての至らなさを思い知った年でもありました。

2023年に限った話ではなく、これまで人生を振り返ってみて思い浮かぶのは挫折ばかりです。信じられないレベルの失敗もあります。

しかしそれら全てを乗り越えてきました。自分は絶対にあきらめないので。

この2024年は過去の自分全てをひっくり返すような一年にしてみせます。必ず全てをひっくり返します!!

夢は誰よりも大きく、でも現実は誰よりも泥臭くやり抜きます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?