[話題]流行りの"陽子水"飲んで見た

最近流行りの陽子水を1ヶ月間飲んで見ました。そこで自分の体に起きた変化をみなさんに共有したいと思います。

そもそも水とは?

水というのは中性です。しかし私達が飲んでいる水はどうでしょうか。本当に中性なのでしょうか?
先に述べると中性ではありません。近年では水を消毒するため塩素が入っています。また水道管の劣化によりマイナスイオンが溶け込んでしまっています。そうです。それらが電離していることによって私達が飲んでいる水にはどうしてもマイナスイオンが含まれてしまうのです。

頭が良い人達ならもうお気づきでしょう。陽子水使うことでこのマイナスを中和できるのです。

陽子水…その効果とは

陽子水は私達の体の中に含まれている悪い元素を中和し取り除きます。私たちの70%以上が水でできているためとても重要なことです。そこで私は毎日500ml、1ヶ月間試して見ました!

お腹の調子がよくなり、便秘気味であったのが改善されました。また自分は花粉症に悩まされていましたが身体の水分をきれいなものにしたおかげで、余計なアレルゲン反応が少なくなり改善傾向にありました。素晴らしいです。


総評

お腹の調子が悪い人、花粉症に悩まされている人にはとてもオススメです。
そのほかには多少元気になったかなという程度で劇的な変化はありませんでした。(むしろそんなに変化したら怖いです)

ちなみに
味は軟水に近いような気がします。お値段は200円/L(税抜き)と妥当であると思います。
こちら(https://www.ttrinity.jp/product/4515623#1)から商品ページに飛べますので、気になったら是非見てみて下さい。
#エッセイ #体験談 #電子水 #陽子水 #ビジネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?