見出し画像

はじめまして、さかなです

今日からnoteを始めてみようとふと思いつきました!

思い立ったらやらないと私の場合、流れていってしまうので、仕事の休憩時間にコソコソとこの文を書いています。。

簡単な自己紹介。

私は8歳の👦と5歳の👧と夫がいるワーキングマザーです。

普段はブログを書いたりTwitterで発信しています。

ノートでは普段私が生活している上で感じることや、本を読むのが好きなのでその本について取り上げてみます。

ブログやTwitterはある程度書くこととか決めていることがあって、言い換えるとちょっと縛りのある中で書いています。

ノートのほうは自由に自分が思ったこととか整理するために使っていく予定。

なのでどうでもいいことの方がもしかしたら多いかもしれません(;´∀`)

noteは音声入力を使ってく予定で、ブログとはまた違う切り口でお話しできるのかなと思います。

ブログやTwitterだけではなく、他にも発信しているプラットフォームがあります。

______________________________ _____________________________✍🏻

🧩ROOMでは知育関係のグッズをレビュー
https://room.rakuten.co.jp/room_04e5feb205/items

📌Pinterestは主にSTEAM教育や絵本について

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞➡切迫早産や未熟児育児、絵本について
https://www.instagram.com/sakanablog/?hl=ja

______________________________ _____________________________✍🏻

たくさん発信しているようだけど更新頻度は低いかも(;・∀・)

ノートをせっかく始めたのでなるべく更新したいな~

てことで今日はここまでにします

あぁnoteだとなんか気楽。そう思うと更新できそうな予感



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?