見出し画像

健康②、文字ダンプ

3/29(水)晴れのち雨
社会人3年目があと2日で終わる、、、
社会科見学みたいな3年間だったから4年目でようやく社会人になるんだなって思うよ、とたくさん言われた。

部署異動は今回はじめてのタイミングだった
異動先は、東京都〇〇区〇〇までは一緒で1丁目から6丁目みたいに丁目が変わっただけ
引っ越すものを段ボールへ詰めて業者さんに頼むとお金が掛かるからキャリーケースを会社に持っていた
節約(けち?)
最近はフォトダンプっていうのが流行ってるみたいで、一週間のあった出来事をバラバラで綺麗じゃなくてもいいから友達に送ったり、SNSに載せてくらしい!

◎文章ダンプみたいな感じで、最近のこと!残す!健康記録になっている!

3/14(月)コロナになった
3キロ落ちた

3/28(火)コロナが治った、咳も止まってきた
3キロ増えた

3/29(水)頭でぱらぱら?出てきたこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?