見出し画像

2021/01/19#キューピー ちゃん の 新しいお友だち 💕

#キューピー ちゃん の 新しいお友だち 💕

商品紹介っぽい音楽動画になっています。曲は自分で作りました。
音楽 アプリ figure ちょっとクラフトワークっぽい?
口笛っぽい音は鳥ちゃんと鐘はあたりが出て嬉しい感じをイメージしました。

なぜか音の上げ下げをしていて、不思議な仕上がりになってます。画像はiMOVIE使ってたみたいですね。このタイトルの出方もそんな感じ。
もともと、編集しまくって作るって言うのをやる予定じゃなかったので、まったりとした編集になっていますね。

2021年 思い出。 

バスボブーム始まり・・だったですかね?今となってはあんまり覚えてないんですが、行きつけのキャンドゥーで買い始めました。このシリーズ今もあるんじゃないかな。かわいいですよね。

袋の絵になってる、黄色と緑のが欲しかったのですが、なかなか出なくて、結構買った思い出があります。

バスボは一時期凄いマイブームで、だいたい百均で買っていましたけど、ちょっと中身がリアルガチャっぽいものは、500円とか、もっとするのもありますよね。

バスボは一時より減りましたが、又最近、なんかちょこちょこ買ってます。
キャンドゥーのHalloweenバスボは、前よりクオリティー上がってる気がするので、全部揃えました( *´艸`) ちょっとかぶった。

キャラはまた近々肥後女神転生で出す予定ですのでよろしく見てネ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?