2020/12/09 #熊本#クマ散歩 市電通り 2020 12 08

2020/12/09 #熊本 #クマ散歩 市電通り 2020 12 08


リボンちゃんが女神マゼンタ様(仮名)から賜ってうちに来たのってハロウィンの時だったと思うのですが、動画では初登場です。これはとっても短い動画です。

くま散歩になってるのに、赤クマちゃんがいないじゃんと思ったのですが、一瞬映ります。

市電通りの銀杏並木、10年前着た時から弱っていましたが、この先弱った木を伐採する計画があるそうで、この動画も伐採する前の記録となることでしょう。

BGMはfigureで作っています。

最近はBGM作るの上手いなあと自画自賛してますが、このころの曲はまだBGMとしては強いと言うか。まだ人形たちにセリフがないので、強い曲を入れてるんだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?