2020/12/08#エリーちゃん の #おうちでごはん #鍋 めぐり #ダイショー の #塩ちゃんこ鍋 スープ

2020/12/08#エリーちゃん の #おうちでごはん #鍋 めぐり #ダイショー#塩ちゃんこ鍋 スープ


このころはのんびり更新してたんですね。
多分イロイロ悩んでたんだと思いますが、その辺はMIXIに書いていた気がするので、又そのうちこちらにリンクさせたいと思います(準備中)

さて、お鍋ユーチューバー王に俺はなる!とか言っていたと思いますが、すぐやめちゃった記憶があったんですが、こうして見直してみると、結構続いていた気もしますね。

ところで、初期の鍋作品(どれだっけな)元動画のプロの方に見ていただいたんですけど、長すぎるって言われました。言葉を選んでもっと優しく言っていただいて申し訳なかったですけど、今見たら、確かにそうだなあと思います。

でもまあ、当時は5分の1だっけな、結構切った方がイイよって言われて、こんなに苦労してやったのに!って思いは確かにありました。

今ももっとガツガツ切った方がいいところあるよなあって思うことがあります。それが編集ってもんなんでしょうね。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?