見出し画像

2021/02/03 #doll 冬の旅 2

#doll 冬の旅 2

冬の旅1よりずいぶん短い動画です。
曲はセンチメンタルさが、1より少ないです。

りぼんちゃんのお服は、シュシュを巻いているのですが、これはリボンちゃんについて書いた記事にも書いてあったような気がしますが、豆―ずとうちゃんねるの豆ちゃん(豆しばぬいの皆さん)が良くシュシュを巻いてるので(ぬい世界ではよくあるのでしょうか?)それを真似してみました。

最近はあんまり頻繁に、お着換えさせてないんですが、冬服とそうでない服ぐらいですね。

曲はfigureで作ってます。この曲はリカチャンネルのニュースとかで使ったりとか、使いまわししています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?