見出し画像

ナナオとショウーキラちゃんを待ちながら3

の続きです。

ショウくんガールフレンド、キラちゃんお迎えにあたって、今までほとんど登場しなかった、うちのショウくんをフォーカスしていきます。

ショウくん単体の説明はこちら。
https://note.com/sakana20001/n/nb01cb7002696

#ナナオとショウ
最新作

ナナオとショウの夏休み☀️🌻 #人形劇 #doll #肥後女神転生 #夏休み https://youtube.com/shorts/lTYJq2r7KUk?si=b8gQ5tqOvOa3Ou5Q


ナナオは、エリー七姉妹七女から、性別を変えた少年。

詳しい設定
エリー七姉妹 七女(ナナオ)本当は男になるはずだった→なりました。長女大好き☆|ウクレレ歌人さかなちゃん @sakana20001 #note
https://note.com/sakana20001/n/n569d31c31c6b


二人はいつのまにか知り合い、時々二人つるんでいる動画が出ていました。

予告編的な、、

これは  #LOVESTORY ? #musicvideo  #garageband  #ウクレレ歌人さかなちゃん  #ウクレレなし #shorts https://youtube.com/shorts/sAD0EOkX7V0?si=rNCqY5RgnfyrU9rz


人形劇】ナナオとショウのボディー交換ーハルトボディーとショウボディーの交換やいかに【人形部🪆
https://youtu.be/JycZ6qnEwAM

いつのまに、どんなふうに仲良くなったのか、そして、二人の関係がどうなるのか?

、、、

まあ、リカちゃんとカップルにしない事に決めた時から、きらちゃんお迎えは考えていたんですけど、うちのショウくんのきらちゃんへの思いは、まだ動画作品にしてませんで、私もきらちゃんと間違えてお迎えした、みゆちゃんとか、謎dollとかあるので、そのへん近々絡ませてみたいと思います。

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?