見出し画像

ショウくんーうちのリカちゃんのお相手にならなかった男、ナナオの友人

ショウくんの2024年七月現在の設定
声 naoki

ショウくんは、うちのリカちゃんの近所に住んでいる。ナナオと同級生で良くつるんでいる。
幼い頃一目惚れして離れ離れになった初恋の子を探しているらしいが、その辺のエピソードは2024年七月現在には存在しない。

お迎え当初、身長が小さかったことにコンプレックスがあったが、ナナオが拾ったハルトボディーと交換して、ナナオより背が高くなった。


性格】陽気で思った事をすぐ口にする、世話焼きな奴。

しょうくんお迎え💖andリカちゃんにお服プレゼント🎁✨
https://youtu.be/1Hl9S3WFbaY


お迎えの経緯
ウチの人形YouTube、恋愛要素が無さすぎるのでハルトをお迎えしたものの、何となくしっくりこなかったため、二度目に訪れた鶴屋のリカちゃんキャッスルで、リカちゃんにふさわしいボーイフレンドとして迎えられた。

最初はジェニーフレンドタクミくんを考えていたが、髪色が気に入らないとか色々な理由があり、その時来熊(らいくま)したなかで、最もイケメンだったショウくんとなった。

しかし、うちに帰ってリカちゃんと並べてみたら、ショウくんは思ったより小顔で華奢だったので、リカちゃんの王子役から外れ、今はリカちゃんの気のいい弟分の地位に落ちついている。

最初エリヲと仲良しで、綺麗なお姉さんに物おじしないエリヲに対して、ショウは女性が苦手な無口な少年と言う設定もあったが、最初の登場、リカちゃんちにやってくる回でしくじったので、その設定はあまり使われていない。

、、、

続くかも。


ウクレレ歌人さかなちゃん☆
人形ちゃんInstagramもやっています。

https://www.instagram.com/sakanachan.ukulele/

可愛い人形ちゃん写真がいっぱいです☆☆
いつの間にやら写真が煩悩の数を超えていました。
かわいい人形ちゃんたちを見に来てね☆

※このページはまだ改変される可能性があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?