見出し画像

エリー七姉妹 七女(ナナオ)本当は男になるはずだった→なりました。長女大好き☆

エリー七女の2023年5月現在の設定

声 七女)カワボ ナナオ)カワボ+低い声(エフェクト)

エリー七女 高校一年生。ボーイッシュ女子担当だったが、dollquest最終回で、ハルトの体を奪って晴れて男の体をゲット。今は姉たちと離れて一人暮らし(居候がいる?)をしているようだ。

七女の性格 わがままでマイペースおっとりして頼りない六女を見て育った七女のあこがれはしっかり者の長女である。ちゃっかりモノで、努力家だがいまいち気の弱い五女とは対照的に度胸もあるようだ。家を出るとき、出てからの七女(ナナオ)の行動は今はまだ明らかにされていない。


エリー七女の最初の自己紹介動画はこちら。

エリー七女ちゃんは、普段はこんな感じだよ!の巻



お迎えの経緯

長女
人形沼の始まり 百均人形 DAISOエリーちゃん(長女)試食販売員
#notehttps://note.com/sakana20001/n/n66046164a564

次女
エリー七姉妹次女
https://note.com/sakana20001/n/n49cfc3a58367

三女
エリー七姉妹 三女 保存用だったダイソーエリーちゃん  https://note.com/sakana20001/n/n3ac984fdfb0a

四女
エリー七姉妹 四女 オカルト担当大和なでしこからの変貌
 https://note.com/sakana20001/n/nd113cae146ce

五女
エリー七姉妹 五女 ロックと演歌が好きな外国語を勉強する気弱女子
https://note.com/sakana20001/n/nbc42f35471fa

六女



もともと三人で終了するはずだったのですが、三女保存用を作ったせいで、保存用にエリー三種類コンプリートを目指してお迎えしたのが四女さんと五女さんでした。

ここでエリー姉妹は完成するはずだったのですが、人形オーナーであるところの私(ウクレレ歌人さかなちゃんこと人形魔々)は、まだエリー人形改造への夢をあきらめておらず、今度は髪の毛を短くして男の子にしようと購入したのが六女ちゃんだったにもかかわらず、あけたとたんに魅入られてしまい、このままでは先に進めないので、七女ちゃんは買って袋から出してすぐ髪の毛を切りました。

ところが、ショートカットの彼女はとてもチャーミングで、良いよね女の子で。となりました。

同じ日、三女ちゃんも切ってあげました。

長い髪の色っぽい感じから、ちょっとキリッとした美人になった三女ちゃんでしたが、本人はしばらく気に入らないようでしたが、最近諦めたようです。

人形とは関係ないですが、私は散髪代をケチって自分で髪の毛切っています。ケチらずお高い美容室に行けるYouTuberになりたいです( ^∀^)

そんな、キュートな七女ちゃんだったのですが、最終回の時ハルトがリカちゃんボディーを手に入れてボディーが余ったので、ついでに男性化させてしまいました。

男の子になってからナナオと名乗っていますが、まだあまり男の子としての実績がないですがこれから活躍させていきたいと思います。

ちなみに、人形だからこんなことが出来ますが、私は、トランスジェンダリズム、性自認主義 なるものは大反対です。それについては又後日記事を書くか動画にしますのでよろしくどうぞ。(準備中)


続く。


ウクレレ歌人さかなちゃん☆
人形ちゃんInstagramもやっています。

人形部+α インスタやってます☆
https://www.instagram.com/sakanachan.ukulele/
可愛い人形ちゃん写真がいっぱいです☆☆
いつの間にやら写真が煩悩の数を超えていました。
かわいい人形ちゃんたちを見に来てね☆

※このページはまだ改変される可能性があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?