2020/11/18#キューピー #アニメ キューピー鬼ごっこ

#キューピー #アニメ キューピー鬼ごっこ

@YouTubeより キューピーちゃん初登場の頃 2020年 #思い出

キューピーちゃんYouTube初登場の回。こま撮りアニメみたいなのを初めてやってみました。凄く短いので沢山回っています。

タイトルにタグを入れたのは、Twitterと連動した時、タグで来る方がいたらいいなと思ったからですが、使い方としてどうなんでしょうね。まぁ、言葉で検索できるので、タグにする必要なかったかもしれません。今はshort動画以外はあんまりタイトルにタグは入れてません。(2023年9月14日)

今も figureって言うアプリで作った曲を使ってるんですが、どうやらそれで作った曲を乗せているようです。この曲はもうデータないかも。ここでしか使ってない気がします。

確認しないともうわかりませんが、キューピーちゃんはおそらく、Instagramのほうが登場が早かったのではないかと思います。

※後程文章変える可能性もあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?