見出し画像

ドル活】さよなら👋なグッズ

九月でうちのYouTube初めて丸四年になりますんですが、

ダイソーdollエリーちゃんから始まった、どけちなわたしのドル活は、

高価な人間さん二体も注文するぐらいに、ヤバいことになっておりますが、

きらちゃんと、アルベールおじいちゃんを待ちながら1|ウクレレ歌人さかなちゃん @sakana20001 #note
https://note.com/sakana20001/n/n9905b842b133

グッズを溜め込んでも、なかなか、人形さんと遊べないので、使わないものを、大幅に廃棄することにしました。


まあ、記録しきれないものもあるかもですが。
まず一つ。

写真と文章はInstagramにあげます。


続く。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?