見出し画像

きらちゃんと、アルベールおじいちゃんを待ちながら1

とうとう、きらちゃんと、アルベールおじいちゃん注文しましたー👴😍


きらちゃんと、アルベールおじいちゃんなにそれ?な方で、このNOTEに立ち寄る方はほぼいないと思いますが、説明すると、きらちゃんはリカちゃんのお友だち、アルベールおじいちゃんはリカちゃんの父方のおじいちゃんです。

二人の公認は、リカちゃんキャッスルin鶴屋が開催されるか、偶然中古屋で見つけるまで待とうかなと思っていましたが、中古屋行ったら別の人形にあってしまうので困ったなあと思っていました。

確か今年の六月末だったかなあ、たまたま?YouTubeでリカちゃんキャッスルの七月出るお人形さん動画がオススメに出てきたのです。

きらちゃんが出るようなので、七月まで待ち、今週注文しました。ちょっとかかるようなので、来るまで楽しみにしながら、妄想を膨らませて行きたいと思います。

つか、今通販サイト見たら販売終了になってました。何これヤバい早い!

さて、きらちゃんの設定は

名前:星野きら
誕生日:3月6日
年齢:11歳


参照
きらちゃん、お誕生日おめでとう!きらちゃんってどんな子? | ちいさなおもちゃばこ
https://kurupaya.com/licca/welcome-licca/1857/


こちらのきらちゃんも、かわいい😍

因みにウチの人形世界のリカちゃんは


ウチのヒロイン、中古のリカちゃん1
中古のリカちゃん2   うちでの名前はリカコさん。


リカちゃんは、人形町高校二年生、リカコさんは成人で、肥後くまモン県警にお勤めで、アメリカ帰りの飛井(トビイ)警部の部下です。


しょうくん

しょうくんは、エリー姉妹七女から性別トランスしたナナオと同期なので、高1設定です。

なぜかエリー姉妹の末っ子七女→ナナオは、姉の六女よりしっかりしていて、、まあ、ナナオが、しっかりものの長女ちゃんを1番尊敬しているからなのですが、、私も六女より上に見えてしまうのですが、まあ、そう言う設定なのでした。

リカちゃんと同学年にするか、しょうくんの同期にするか悩む所です😕


まあ、届くまでには決まる事でしょう。

それではそれでは。


続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?