桜特集

画像1 我が家の裏手に咲く桜。毎年ありがとう。
画像2 次男と行った牧場で咲き始めの桜
画像3 散歩途中の神社で桜吹雪に母親を思い出して泣いた😞💦
画像4 少しずつ咲き始めたしだれ桜
画像5 次男と日曜日に出掛けた槍原村人里の民家で咲いていたしだれ桜、山の緑とマッチしてるよね。
画像6 逆光で撮った桜も又良いね🤗
画像7 槍原村人里のバス停のしだれ桜、まだ有名ではないが少しずつ知れてきているようだからな😅
画像8 後ろの建物や色を変えると、また違う感じ。
画像9 10度って書いてあったけど暑かったわ槍原村😅
画像10 きっと花咲か爺さんが住んでるよ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?