見出し画像

君がいるだけで

我が家に来て7年。

ゴールデンレトリバーが亡くなって悲しみにくれていた時に出会った。

もう大切な者を亡くす悲しみを味わいたくないと思っていた矢先の出会いで一度は諦めたのだが諦めきれず我が家に迎える事にしたのだ。

最初は笑顔のない犬だなと感じていた。

しかしそれは私のせいだったのかもしれないと今になると思う。

今では感情豊かに嫉妬や怒りや嬉しさを表現してくれる。

私はクロロがいるから頑張れるのだ。

ご近所さんには、一緒にいないと相棒はなんて聞かれるほど。

画像1

君とならどこへでも行ける気がする。

実際どこへでも行ってるよね。

君と色んな場所を見たいのだ。

君がいると何でも出来る気がするんだ。

君がいるから私は幸せなんだよ。

画像2

カメラ嫌いのクロロだけど頑張ってくれる。

いつもありがとう。

これからも宜しくね。

#ペットとの暮らし

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?