見出し画像

毛嵐

撮りたかった風景。
微かに毛嵐だよね(笑う)
でも一瞬だった。
場所を移動して撮ろうと思って移動したら消えてた。
日頃の行いが良いのか悪いのか?
毛嵐で有名な雨晴海岸のような景色には出会う瞬間がないけど仕方ない。
それでも私は嬉しい。


実は長浜海岸方面から黒崎海岸方面を撮影した時に撮れました。
やっぱり自分の撮りたい景色が撮れると嬉しいものです。
下手な写真でも。
今年も自分の好きな景色を撮りたいと思っています。

きっと早起きしていたら、もっと大きな毛嵐を見る事が出来たのかな?
でも良いんです。

無理をしない自分らしい生活の中の一部ですから。
これが私なんだと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?