見出し画像

ご無沙汰ーン

ハロー、お久しぶりです。サカナです。
なんだかんだで半年間あっという間に経ってしまっていた。1日が過ぎるのが早すぎて、何だかんだでクタクタになりながら仕事したり、ライブ行ったり、入院してみたり、今度手術する予定を立てて、来月から資格を取る為に通信学習を始めるという中々にハードモード継続しています。
くたばらない程度には息しています。

来月から資格を取る為に通信とスクーリングとのダブル受講になるんだけど、果して最後まで出来るか今から不安。でもやるしかないんだよなぁ。資格を取る為に、というよりもこれからの生活を考えるとどこでも通用する国家資格が必要になるから、早めに取ることにしただけではある。いずれ取るなら今のうちに取りたいな、と思ったら意外とトントン拍子に進んでいって私がびっくりしている。来月から始まるんだし、そんなに無理せずにスケジュール取れるといいけど、結構何だかんだで疲れそうだ。
疲れて、疲れて、疲れて。
そうすれば夜も少しは眠れるようになるかな。
相変わらず不眠症は良くならないし、食欲ばっかり増して体重増加しっぱなしだし、全部“ぱなし”になっちゃいそうだ。
まずは明日からまた仕事だし、月末には研修会だし、そしたらあっという間に手術で入院生活だ〜
職場から1週間休みをいただけたので、走りに走って、疲れて、疲れて疲れ切って、そのまま病休に入るのも悪くないかな。
でもその間にも自宅学習あるから結局、暫くは走りっぱなしだ。犬みたいだな、私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?