見出し画像

01 多頭

A「アニメでも作ろうかなと思ってまして。」

B「アニメはなかなか大変らしいよ。ちなみにどんな話なの?」

A「ぶつかって中身が入れ替わったキングギドラと阿修羅が
 未来からタイムリープして来たケルベロスと一緒に、
 バーチャルの世界でヤマタノオロチを倒すって話なんだけど。」

B「なんか、多くね?」

A「要素が?」

B「いや、頭が。」

A「言われてみれば、そうだな。」

B「大変そう。まず、各頭に声優さん使わなきゃだろ」

A「いや、予算が限られてて声優は一人しかキャスティングできないんだよね。」

B「それはさすがにどの頭が喋ってるかわかんなくなっちゃうと思うよ。」

A「そう?」

B「そうだろ、キングギドラ・阿修羅・ケルベロス・ヤマタノオロチで最低17人は必要だから。」

A「う〜ん、大丈夫だと思うけどな。」

B「誰をキャスティングするの?」

A「山寺宏一。」

B「ああ。じゃあ、サイバーエンドドラゴンも出しちゃおうぜ。」

~終~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?