見出し画像

まだ労働型の仕事を続けますか?

こんにちは。坂本浩徳です。
ビジネスメンタルコーチとオンラインスクールコンサルタントをやっています。
メンタルは「病んでいる」とか悩んでいる系の相談にはのっていません。他の専門家をご紹介しています。
私は「いかに能力を発揮するか?」「自分の保有能力を大きくするか?」
こちらが専門です。

それとオンラインスクールコンサルタントは「楽に働いて時間も自由になる、場所にしばられない」それにはオンラインスクールをつくること。これが一番いい働き方。自動化の働き方ですよね。

さて、一方ではいろいろとライブが人気になってきましたね。
ライブしかわからないライブの良さがありますもんね。

ただ、その時間はどうしても労働になります。

だからこそ、ライブをがんばったあとの「オンラインスクール」

「自動化型のコンテンツが必須だと思いませんか?

>>>続きはこちらから

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?