坂本浩徳/セールスライター•ビジネスメンタルコーチ

起業歴30年。令和元年から一人起業家へ転身。転身後半年で平均月収7桁。自由かつハードに…

坂本浩徳/セールスライター•ビジネスメンタルコーチ

起業歴30年。令和元年から一人起業家へ転身。転身後半年で平均月収7桁。自由かつハードに、稼げる個人起業家育成の使命に燃える。30年間の個人起業家向けの対面、集団セミナー回数は2万回以上。受講者数20万人以上の豊富なリアルセミナー経験数。

マガジン

最近の記事

メンタルを利用してプラス思考しかなれなくする

こんにちは。坂本浩徳です。 ブログを更新したのでTwitterでつぶやきました。 ■Twitterでつぶやきました。 肩が痛くなったので治療院に行きました。パイパーポルテージの電気治療が 神経を刺激して関節がガクガク動きます。自力でで止めるの無理。 脳もワクワクが止まらないように利用して、こんな時期だからこそ夢を持ちたい! 脳のしくみを利用してワクワクする目標を持つ方https://sakamotosiki.com/mentalmethod/menntal-mokuh

    • フリーランスの同業者がウヨウヨ攻略は簡単

      同業者がウヨウヨいるお仕事ですか?もし、そうでしたら攻略は簡単です。 なぜなら理由は、ほとんどの人がうまくいっていないからです。 ■まず、これを前提に観てみましょう うまくいってそうにみえるだけです。 参考の記事を書きました。 詳しくはこちら>>> それではまた次回に。

      • 売る力を磨くこと

        売る方法を知らない良いコンテンツを持っていながら 売れない。 売上にならない。 こんなお悩みはありませんか? この問題が解決しない人と解決できる人の違いを私の経験からお伝えします。 まずは、新しい資格を取ったり、コンテンツに磨きをかければ売れる。 この考えをやめないかぎり売れません。 これはずっと変わらない 昨日、契約ができなかったコーチングの先生は今日もおよそ契約してもらえません。 毎日が無料体験セッションの日々をなります。 コーチングの先生だけではありません。

        • ビジネスとメンタルトレーニング

          メンタルトレーニングといえばスポーツという印象がありませんか? もちろんスポーツもですが、普通に私たちの生活でも、メンタルが弱いとか、メンタルをやられたとかいいます。 ビジネスをする上でメンタルが大事だなぁと感じたことはありませんか?例えば 本番に弱い チャンスに弱い ピンチに弱い などです。メンタルとは生まれつきとか、性格ではないかと思いますが、実は自分で脳のしくみを利用してコントロールができます。 というより、意識してか無意識か、成功者は脳をプラスにコントロ

        マガジン

        • オンラインスクールのススメ
          2本

        記事

          最も簡単に70億市場に参入する方法

          オンラインコンテンツをつくりたいなと考えたとはありませんか? もし作ってみたいと思っていてまだやっていないとしたらそれはなぜでしょう? それは意外と簡単に作れると、思えないからではないでしょうか? 今日は私がオンラインコースの第一歩にしている Udemyについて簡単に記事を書きました。 こちらから→https://sakamotosiki.com/onlinecorse/1037/

          オンラインコースを作る坂本浩徳の本当の理由(ブログを更新しました)

          こんにちは。坂本浩徳です。 私はメンタルコーチです。 そしてビジネスの「改善」が大好きです。 今、何か改善したいことはありますか? ビジネスをやっていると ・売上(お金)の心配がない状態 ・自由な時間がない これではないでしょうか? そこで、効果的なのが今の仕事を「オンラインコンテンツ」に して一部、」または全部をオンラインスクール化することです。 ↓こちらからぜひ読んでみてください。

          オンラインコースを作る坂本浩徳の本当の理由(ブログを更新しました)

          再生

          脳のしくみを利用して目標達成する方法

          メンタル面を簡単にアップできる方法。プロモーションビデオです。

          脳のしくみを利用して目標達成する方法

          再生

          フリーランスのジレンマ(働く時間と収入)

          収入と働く時間が比例して増えていませんか?

          フリーランスのジレンマ(働く時間と収入)

          フリーランスのジレンマ(働く時間と収入)

          まだ労働型の仕事を続けますか?

          こんにちは。坂本浩徳です。 ビジネスメンタルコーチとオンラインスクールコンサルタントをやっています。 メンタルは「病んでいる」とか悩んでいる系の相談にはのっていません。他の専門家をご紹介しています。 私は「いかに能力を発揮するか?」「自分の保有能力を大きくするか?」 こちらが専門です。 それとオンラインスクールコンサルタントは「楽に働いて時間も自由になる、場所にしばられない」それにはオンラインスクールをつくること。これが一番いい働き方。自動化の働き方ですよね。 さて、一方

          再生

          脳の仕組みを利して成功パターンを身に付ける3つの方法

          先延ばしをなぜしてしまうのか? 甘いものやゲーム。 今はやらない方がいい事をなぜついつい、やってしまうのか? 先延ばしの奥底に潜んでいるのは、反応パターンです。 これには2種類しかありません。 成功するする反応パターン 失敗する反応パターンです。 と時間の自由を「オンラインコースと自動化を導入」して実現できる情報を配信します。セールスとメンタルメソッドも得意で大好きです。 チャンネル登録はこちらからお願いします ↓ http://www.youtube.com/channel/UC5gQM6-N1pxNPHwibMqAxnw?sub_confirmation=1 「あなただけの「ニッチなコンテンツ」を作る方法」 無料ワークブックのダウンロードはこちら↓ https://sakamoto-school.com/1606991250310 坂本浩徳 メルマガ登録はこちら https://resast.jp/subscribe/108360/1321724 坂本浩徳のブログ(好きな場所で今を生きる) https://sakamotosiki.com/ フェイスブック https://www.facebook.com/sakamoto.hironori ツイッター https://twitter.com/koukititon ADDress | 定額住み放題 多拠点生活プラットフォーム https://address.love/

          脳の仕組みを利して成功パターンを身に付ける3つの方法

          再生

          豊かでありながら「働く時間を減らす方法

          YouTubeの更新してをしました。 豊かに「働く時間を減らす」始めの一歩 https://youtu.be/VUZdPQ69zQY

          豊かでありながら「働く時間を減らす方法

          再生

          フリーランスの働く時間と収入が比例して増えるジレンマ

          働く時間が売上に比例して増えていませんか?

          フリーランスの働く時間と収入が比例して増えるジレンマ

          再生

          【無料あと2日】反応のパターンがなんと人生を創るとは?

          おはようございます。 売上を伸ばすメンタルコーチ まるちゃんこと坂本浩徳です。 連休あけ、はりきっていきましょう! 脳に使われるか、脳をコントロールするか 「脳と行動パターンの研究」によりますと、私たちの行動は脳の記憶された過去の記憶データで1、感情が快か不快かに反応し(考えるわけではなく反応している、ここ重要)2、物事に近づくか?避ける反応をするか?どちらかです。こうして反応パターンが毎日毎日、毎日毎日繰り返されて、良いも悪いもその人の人生になります。 脳のしくみ

          【無料あと2日】反応のパターンがなんと人生を創るとは?

          https://www.udemy.com/share/103iWy/こちらコースはいかがですか?脳の仕組みから見る先延ばしが克服できない本当の理由とは?

          https://www.udemy.com/share/103iWy/こちらコースはいかがですか?脳の仕組みから見る先延ばしが克服できない本当の理由とは?

          反応するパターンで人生が決まる

          あと残り3名さま 締め切りは今日までです。 今回限りのコラボセミナーです。 失敗しない小さな一歩の踏み出し方 https://smart.reservestock.jp/event_form/436367 5/16日に開催 zoomセミナー 私は 無意識にやっている反応する力について •ついやってしまう成功しない反応パターン •成功してしまう反応パターン このパターンを特にきっかけがない場合は 一生続けています。 どうしたら成功する反応パターンになるのか?