見出し画像

ストローを噛む

ストローを噛む

坂本

ストローの縦ラインへ垂直で煽るように段々と
噛み切り御免、プラスティックは意地見せるよ
先細った削りすぎ鉛筆
先端はそれほど尖っていないから
あなた傷つけること決してないの
上から見れば分かる、悔しくて温めた想い
コップ斜めにしてみるよ、目を見れないあなたの為

炭酸が抜ける時間は醒めないで
Promise you、Promise you、プロローグへとPromise you
フライングユー、フライングユー、想像力へとフライングユー

炭酸の砂時計は割合が空気乗っ取り着々と
飲みきり御免、二酸化炭素は意地見せるよ
溜まり空気がこれからだって
会話はそれほど尖っていないから
あたし傷ついてすらまだないの
実行すれば委員会、振り絞る温めた想い
コップ斜めにしてみるよ、目を見る試合前あたしの為

炭酸が抜ける時間を待たないで
Promise you、Promise you、プロローグへとPromise you
フライングユー、フライングユー、実行力へとフライングユー

嗚呼、どうか、解けないで
嗚呼、どうか、醒めないで
嗚呼、どうか、待たないで

あと少し飲み干す前にストローへ
いざ、最終ラウンド
勝敗に依らない想い味付け覚えておくよ

炭酸が抜ける時間はあと少し
Promise you、Promise you、プロローグへとPromise you
ストロングユー、ストロングユー、大一番へとストロングユー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?