見出し画像

境港

朝6時起床。
6時半ごろ出発予定がいろいろあって、7時出発!

目指すは鳥取県境港。

蒜山高原SA

トイレ休憩に寄ったのはここだけでした。蒜山サービスエリア。
しかし車が軽四なので登り坂スピード出ないんよなぁ。
こう言う時には普通車が羨ましい。
けど、維持費考えたら軽四一択だわw

着いたのは10時前ごろだったかな。

右の方にねずみ男。


見たことあるけど名前わかんない。
鬼太郎。

思ったより人少なかったなぁ。
朝早かったからかな?
でも、帰る頃には人が増えてきてた。

帰りにお土産を買いに「ならむら」へ。
お店の名前合ってたかな?
そこでお土産買って、ついでにお昼ご飯。

1,200円って安くない???
うまうま〜。

美味しかった鉄火丼を食べて帰った来ました。

親孝行できて良かった〜。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?