目標、か

どうもこんばんわ。

坂本です。

今日は目標を立てました。

毎日15分はクリエイト作業をするのと、

一人暮らしの準備をするということです。

友達と話していたら、そんな考えが浮かび、これを目標にしようと思います。

やはりほかの人の考えを聞くっていいですね。

自分では考えてない点が出てくるのでとても参考になります。

最近、ゲーム製作の熱が薄れていたような感じがします。

仕事は順調だし、借金は返し終わったし、なんか心配事がないです。

このままでも多分いい生活は送れると思いますが。

やはり、ゲームクリエイターになりたいんですよね。

自分。

結局どれだけ行動したかなんで。

全然行動できていなかったなって思います。

周りのきちんと行動している人たちを見ると、さらに思ってしまいますね。

なぜ、自分は行動していないのか、と。

やりたいことをやっているのに、なんか虚無。

この虚無感はクリエイト以外では埋まらないんだろうなぁと考える坂本でした。

サポートしてくれる方大募集です!とてもお金がないのでとても大募集です!