さて、何しようね2

おはようございます。坂本です。

最近自分の好きなガンダムを見ていました。

坂本はガンダムから学ぶことが多いです。

やばい奴にはかかわってはいけない、とか。

「カミーユ、貴様は俺のー!」

あきらめないで、行動している奴が結局自分の望んだことができる、とか。

「まだだ、まだ終わらんよ!」

人生には正解しかないので、どこから学んでもいいと思います。

いやぁ、ガンダム面白かったなー。

しかし、自分の人生を振り返ると行動の優先順位というのがどのようなものかわかります。

坂本はまず、第一に生理的欲求。

第二にゲームやアニメ、ガンダムなどの娯楽的欲求。

その欲求が満たされたら、第三にクリエイト的欲求。

自分的にはクリエイト的欲求を増やしたいんですけどねー(願望)

まぁ、やるしかないんでしょうけどね。結果的に。

一人暮らしする予定もありますし、クリエイト的欲求を増やしたいとなんとなく思っているので、おそらくそうなるでしょう。

自分の行動は自分が思っているようにしかならないので。

さて、ホームページ作るかぁ~

スキル上げにもなりますし、龍虎庵の名前を広めたいのもある。

結局何でもやらないと、何にもならないんだろうなぁと思う坂本でした。


サポートしてくれる方大募集です!とてもお金がないのでとても大募集です!