見出し画像

まだまだでももうちょっと

あと2週間ですってよ奥さん!

1ヶ月きってるらしいですよ奥さん!

そんなわけで、もうドキドキです。
先日はホール稽古が行われました。
「ここでやるのか」とテンション爆上がりです。
実際に行うような形で通しもしました。
やはりそこでやるからこそ見えてくるものは沢山ありましたね。
ここから、さらに磨きをかけていきたいものです。

稽古の様子を動画で撮って、通しなどを後で見返すことができるよう記録しているのですが、もうすごいですよ。
当日、舞台があって役者がいて様々な舞台効果があって、そして沢山のお客様に来て頂いて……

もう本当にすごい舞台になるのではないかとワクワクしております。

さてさて、さらに盛り上がっていくように、SNSでは役者紹介がされております!

https://www.instagram.com/p/C0jezQiy8zX/?igshid=ODhhZWM5NmIwOQ==

シンゲキのXまたはInstagramからご確認ください!
役者一人ひとりの舞台にかける想いや、洗濯に関する思い出など、さらに『アイのセンタクキ』を楽しむことができるようになると思います!


皆様とお会いできるのを、楽しみにしています。

それでは、また。