見出し画像

センタクキの見どころ紹介🧼

こんにちは。寒くなってきましたね。
ふとした瞬間に体を通り抜けて心に入り込んでくるような隙間風。悴んでしまいそう。
お布団が恋しい時期になりました。
寒さに負けず、本番まで熱上げていきますよ〜!

島根神在劇団シンゲキ 第一回自主公演
『アイのセンタクキ』

皆様とお会いできることを、本当に楽しみにしております!
ご予約もたくさん頂いて、本当に嬉しい限りです。
まだ予約間に合います!よろしくお願いします!

さあ、本番に向けて、自分もそして皆様とも一緒に盛り上がっていきたいと思います!

そんなわけで、『アイのセンタクキ』島根side
個人的見どころ紹介〜👏👏👏

一つ目!
クセになること間違いなし!
身体表現と言葉のリズム
💃🎵

けいてぃあさん(作演出の伊藤圭祐さん)の創る舞台の醍醐味ではないかと思います。
今回は様々なセンタクを、言葉と動きで豊かに表現しています。
私は初めて身体表現に富んだ舞台に挑戦するのですが、やっていてめちゃくちゃ楽しいですね!
舞台とか身体表現とか、ともすれば難しく感じられる方もおられるかもしれませんが、ご安心を!
肩肘張らず、一緒に楽しんでいただければと思います!


二つ目!
個性爆発!得意分野を活かした演出✨

この座組は公募によって集まっています。
個性豊かな面々を見事にまとめ、その魅力が上手く引き出されています!
みんなとても魅力的です!
お見逃しないようお願いします!

https://x.com/shin_makugeki?s=21&t=7IEiT8n9mxmgcd6JIYBNPw

SNSにて稽古の様子や、役者・演出の紹介もされているので、是非是非見てください!


その三
ぐるぐるまわって、アイのセンタクキの行方🧺

『アイのセンタクキ』は、アイとセンタクシの詰まったセンタクキの物語です。
登場人物は、物語の中で様々なセンタクをしていきます。そのセンタクがどこへ向かっていくのか、最後まで見届けていただきたいです。
彼ら彼女らのセンタクが、皆様の心に届けばいいなと思っています。



一丸となって頑張ります!


それでは、また!