見出し画像

Men's S/Jリーグ選手の〇〇をまとめてみた!!!

今回の、S/Jリーグ選手の〇〇についてまとめてみた!!シリーズは、

Men's S/Jリーグ選手の身長についてです✨

Men's S/Jリーガー、トップ5まとめて見ました💪

今回は第5位から発表していきます!
では早速…!

**Men's S/Jリーガー **

選手の身長トップ5まとめてみた!

第5位 181cm

セーレン 中村大志 選手
JR北海道 渡部大 選手
JTEKT 野田悠斗 選手

第4位 182cm

トリッキーパンダース CHOONG HON JIAN (チョン・ホン・ジャン)選手
AC 長野パルセイロ BC 山村祐樹 選手

第3位 183cm

セーレン 服部輝正 選手
コンサドーレ 三浦 將誓 選手
JR北海道 岡村和輝 選手
日立情報通信エンジニアリング 牧野桂大 選手

第2位 187cm

丸杉 小髙拓也 選手
東海興業 松本アキラ 選手

第1位 188cm

東北マークス 高栁健 選手

S/Jリーガーで1番の高身長プレーヤーは東北マークスの高柳選手でした✨

高柳選手といえば先日Twitterでも話題になった方ですよね☺️💓

↑akkoさん(@a_i1223)がアップされた動画です✨
画像をタップしていただくと動画を見ることができます👀💓

Sakamai note では、みなさんの知りたい情報をどんどんまとめていきたいと思ってます✨

ご要望がございましたら、DM、コメント、メッセージ等で受け付けているので是非気軽にどうぞ😊💓

ちなみに…番外編

惜しくもトップ5には入れなかった第6位の選手も紹介したいと思います!

第6位 180cm

トナミ運輸 西本拳太 選手
日立情報通信エンジニアリング 竹内義憲 選手
日立情報通信エンジニアリング 丸尾亮太郎 選手
JR北海道 中峰信太朗 選手
JTEKT 平田 典靖 選手
トリッキーパンダース 松井充 選手
トリッキーパンダース 林上凱 選手
宇部興産 古城晃 選手
セーレン 春日井一生 選手

でした✨

ちなみにヘッダーの画像はセーレンの内定選手春日井選手です💪
後1センチ伸びてベスト5入りしていただきたいですね😎笑

以上、Men's S/Jリーグ選手の〇〇をまとめてみた!!!でした🏸