見出し画像

やりたいこと②

写真: 福井県 海でカニを捕まえるところ

デザイナーとの対話から、自分の人生を振り返り、今を見つめて、未来を考える。そうして絞り出た「自分」を携えてデザイナーと相談し、自分のデザインした服を作る。

オーダーメイドとは違う。自分を見つめ直して分析して分解して見えてくる、これが私なんだっていう想いを服に込める。

めちゃくちゃ楽しそうでしょ。

これをやりたい。

服に興味ないけど、自信がない自分を変えたいとか。服が大好きで、ちょっと悩み事があるとかないとか。

動機は何でも良い。

服が出来上がるころには、スッキリした顔をして、人生って楽しいかもと心から思える。そういう体験を一緒に作りたい。

これは1年後を目標に始める。絶対楽しい。楽しみだ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?