見出し画像

そこで帽子を脱ぐのはやめて!(笑)

テレビでも雑誌でも、YouTubeでも屋内で帽子をかぶって平気な人や、食事をしちゃう無礼な人が減らぬ昨今。
それを憂えう記事を以前、書きました。

その記事をしめくくったのがこの言葉。

ところでときに、その帽子、脱がないでくれると助かるってことがあります。
いつかお話いたしましょう。

そのいつかを今日といたしましょうと書いてみました。

ちなみに「帽子」っていろんなメッセージを持ってるんですしょうね。
例えばトップ画像で使った元トランプ大統領が好んでかぶったベースボールキャップ。
オレはアメリカ人だぞぉ…。
野球大好きなアメリカ人の代表なんだぞぉってことをアピールしているんだろうなと思う。
かしこいなぁ…(笑)。


こんな場所で帽子をかぶったままなんて…、って呟いちゃった

ここから先は

1,537字 / 3画像

ベーシックプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?