見出し画像

ステイホーム夏祭り👘 inシェアハウスとっと

8月29日(土)

こんばんは🌙
自称りんごあめと浴衣が似合う榊原海紗です。
(#あくまで自称)
(#調子にのってごめんなさい)

夏祭りが恋しすぎて…
屋台飯をみんなで手作りし、支払いはPayPayという超最先端なステイホーム夏祭りを開催しました👘✨

浴衣も着れて線香花火もできて大満足!
コロナでできなくなったことも多いけど、
コロナのお陰で自分で楽しむ力がどんどん上がっていいなとも思う。
(#なんでも捉え方次第だよね)

わたしの8月の大きな変化といえばシェアハウスとっとに引っ越したこと。
https://colish.net/concepts/1265


どんな人と近くにいるかって本当に大切だと実感。
(#とっとの人は生活能力が高すぎる)
心の安定や生活の質があっとうてきに変わり、
他人本意なのかもしれないけど、周りにいる人と暮らしを整えることはわたしにとって重要なことだと分かった。

トリプルワークに加え、隙があれば興味がある人に会いに行くというの中々なハードワークをしていたけれど、
暮らしのための仕事のいうことに今気付けたのは大きい。(#どこに重きをおくのかは人それぞれ)
そのためにも、好きなことを好きな働き方で仕事にしていく準備を少しづつ始めていこうと思った😌



一瞬にして過ぎ去り明日からはもう9月。
(#セプテンバーさん)
(#RAD好きはこの指とまれ)
やりたいことの中にもやるべきこととやらなくてもいいことを見極めて丁寧に生活してきます。

では!おやすみなさい🌙
Good night〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?